1. 無料解析


Posted by musicinmotion on --.-- スポンサー広告

大会終了!

Posted by musicinmotion on 27.2011 大会について 2 comments 0 trackback
 第6回ミュージックINモーション白浜が、総数241名という多くの参加者のもと、無事終了する事が出来ました。大会に関わった、参加者、スタッフ、審査員等多くの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 参加団体の皆様がここにたった8分という一つの作品を披露するまでには、百時間以上の練習時間、何十回もの話し合い等、多くの労力がかかっています。
 そこにかけるグループの思いは、ご覧になられた皆様に、きっと伝わったことと思います。
 私たち実行委員会としましても、そのような思いや努力の結晶である作品を、より多くの方に見ていただける場を今後も提供し続けたい。そのように思っています。

 しかしながら、今日の閉会の挨拶で述べました通り、和歌山国体2015に向けて会場が改修に入る為、これで一旦大会を終了となります。しかし、何らかの形で、再び紀南の皆様に、マーチングを生で見る場を提供してきたいと思っています。

 
 HOME 

参加団体ニュース

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

2011審査員

大川 勝己氏:(Music Effect)

目良 康浩氏:(Visual Effect)

熊谷  淳氏:(Brass)

田中 義之氏:(Percussion)

小林  敦氏:(visual)

藤井  昌氏:(color guard)

Sponsored by 株式会社ブレーメン

coordinated by DCJ

